自覚症状 その3

ここでは、「自覚症状 その3」 に関する記事を紹介しています。
 その後もあいかわらず圧迫すると鈍痛がするなぁと思いつつ、
ネットでさらに調べていくと腫瘍の可能性もあると書いてありました。

まさかと思いもう少し様子見て変化なかったら病院行こうと思いました。

4月から職場環境が変わるので早めに治しておこうと思いました。

仕事も忙しかったこともあり2月はそんな感じで
病院行こうと思いつつ、いやもうちょっと様子見ようと、
結局病院行く勇気がなかっただけです。

でもそういう時、不確かでも安心材料を探そうとするんですね。

ネットで調べて(それか本ぐらいしかないですが)何度も単なる炎症だなと
自分に言い聞かせていました。

