そわそわ

ここでは、「そわそわ」 に関する記事を紹介しています。
入院する日が決定せずそわそわしながら待っていました。

なかなかベッドが空かないんでしょうね。
病院に催促の電話をしてしまいました。

良性疾患の場合、もっと長くなる可能性があるようです。


その後病院から電話があり
入院する日が決まりました。

その間いらないメルマガを解除したり、
携帯電話もPCサイトを見ることができる機種に変えたり。

私の愛車(1987年(昭和62年)生まれ)を駐車場に放っておくのも不安なので
ふだんお世話になっている
R31HOUSEさんにあずけて保管してもらうことにしました。


そしていざ前日になっても
以外と準備できてないなと夜になって
大慌てで荷物を詰め込みました。
