その帰り道・・・

ここでは、「その帰り道・・・」 に関する記事を紹介しています。
まだ残暑厳しい日

その日病院から自転車で帰る途中
涙で目がかすんでいました。

なかば諦めと、これで根拠の無い不安をしなくていいなという安堵と複雑な感じでした。

最初の手術での入院は有無を言わず緊急入院だったので
嫌だなとかいう気持ちも湧く暇ありませんでした。

しかしこんどは様子が違う。
とことん孤独で漠然とした不安からの宣告でした。


長い入院生活のための準備をし始めました。
