緊急入院 その2

ここでは、「緊急入院 その2」 に関する記事を紹介しています。
時刻は午後2時ころ

入院にあたっての説明と、身元確認やら何やらで
病室に行って落ち着いたのは3時ころ。

売店で買ったパン1個とジュースで昼ごはんとしました。

すでに入院したということになっているので
いったん外出届を出すという形で
家に帰って荷物をとってきました。


まず会社に伝えて…。

すでに1月下旬にある理由があって
出向社員にもかかわらず
部署を変えてくれと申し出て
ご理解いただいた当時の上司にはとても感謝いたしております。

あのまま同じ部署にいて検査等自由に行けなかったら
もっと進行していたかもしれないです。

こんなところでタイミングよく入院するとはだれも知りえないです。

こんどお話しますが、調べていくとガンの発見にはかなり
運とタイミングによるところがいまだに大きいです。


入院は2週間くらいと聞いていたので
着替えと生活用品、ほか
大量の本、ipod
電器屋へ行ってipodのコンセントから充電するやつを買って
ボストンバッグだと重たいから
キャリーカートを買ってそれに乗せて
とにかく思いつく限りのやらなければならないことをしました。

家賃の支払。
駐車場支払。

あっ、下の毛を剃ってきてくれと言われました。
ツルツルじゃなくてもいいからと…。

自分でやるにしても何だか恥ずかしいような。
そこはあきらめて剃るしかなかったです。

夜ごはんを済ませて
PM9時前くらいに病院に戻ってきました。
