緊急入院

ここでは、「緊急入院」 に関する記事を紹介しています。
2007/4/26(木)

MRI検査終わりのお医者さんの説明の続きになりますが、
2007年のゴールデンウィークは
4/28(土) 29(日) 30(月)
5/3(木) 4(金) 5(土) 6(日)

となっていてその間の手術は緊急以外はお休みになっているようで
4/27(金)がちょうど手術日になっていて
それを逃すと一週間以上空いたGW明けになってしまうのだそうです。

良性だか悪性だかわからないのに
一週間以上も放っておいて
万が一ガン細胞がほかに転移してしまうのも
具合が悪くおもしろくない。

それなら4/27(金)に手術チャンスが残されているので
早速今日から入院です、となりました。

いろいろ待ち時間がありしましたがぼーっとするしかない状況でした。
ショックというよりあきらめるしかない感じでした。

命が助かれば仕事なんかどーでもいいなと思ったので、
そのまま診療棟から病棟へ行って
入院にあたっての説明をひととおり受け
その場で入院手続きをしました。



