「がん等の有病者へのキャリア支援~仕事と治療の両立」に参加してきました。

ここでは、「「がん等の有病者へのキャリア支援~仕事と治療の両立」に参加してきました。」 に関する記事を紹介しています。
JCDA N1研究会
「がん等の有病者へのキャリア支援~仕事と治療の両立」
がウィンクあいちにて開催され
運営スタッフとして参加してきました。

DSC_0181.jpg


会場の席がすべて埋まるほど
たくさんの方にお越しいただきました。

DSC_0184.jpg


皆さま講演者の話を
熱心に聞き入っていました。

医師の先生や
がん情報ナビゲーターの方から
がん等の有病者への現状のキャリア支援体制、問題点など
とても貴重なお話を聴かせていただきました。

これをきっかけにさらに
有病者およびご家族の方の
仕事と治療の両立をめざして
発展していけたら幸いです。







