自覚症状 その1

ここでは、「自覚症状 その1」 に関する記事を紹介しています。
まず何で気づいたか?

自覚症状です。

忘れもしない1月下旬のある日の午後、

いつものように仕事をしていました。

何の気なしに右足を左足の上に組んだときでした。

下腹部に鈍痛がありました。

う○ちの腹痛かと思いトイレへ行って済ませてきたのですが(失礼)、

まだ痛い感じ。

きつめの綿パンを履いていたこともあって

お腹を圧迫してたからかなと思っていました。

実際足を組まない時は痛くなかったので。

その日はそれ以上気にしませんでした。
