酷暑と極寒⇒正義とは何か?

ここでは、「酷暑と極寒⇒正義とは何か?」 に関する記事を紹介しています。
猛烈に寒い日が続いています。

夏の酷暑を忘れてしまいますね。


私は名古屋地方に住んでいますが、
年に1、2回は雪が降ります。

雪が降って積もっていると
静かな時が流れます。


仕事や受験に支障をきたす方は、
そんな詩的なことは言ってられないのかもしれません。


こんなとき温暖化を語る人はいないでしょう。


でも、また暑い夏になれば温暖化が叫ばれます。
人の意見やメディアからの見え方なんてそんなものです。


タイガーマスクもたくさん現れます。




先日「劇場版 相棒」を観てきました。


正義とは何か?

私が尊敬している方も
よく課題に挙げてお話ししています。


少なくともガンや難病に関わった方は
考えてしまうことでしょう。



私も、
「複雑に入り組んだ現代社会に鋭いメスを入れ、
さまざまな謎や疑問を徹底的に究明・・・」
(関西のお化け番組より引用)
していきます。
