ついに

ここでは、「ついに」 に関する記事を紹介しています。
ソニーの携帯プレーヤーを買いました。

ipod nanoを今まで使っていました。
1世代4Gと3世代8G。

新しく買ったソニーがNW-A829 16Gの容量です。
製品サイト

ipodみたいに反応が良すぎて勝手にボリユームが変わったりしないし、
(↑市販のカバーを使ってもダメだったし、つや消しのセロハンテープを貼ってもダメでした)

ヘッドフォンにノイズキャンセリング機能が付いて
ある程度の外の雑音を積極的に消してくれます。

音も十分良いし。

わたしはある程度ボタン数があったほうがいいです。

自動的にituneからソニーのソフトに変わるですが
今のところは不都合ないしあとは慣れかな。

しいて言えば曲間がつながった曲、
例えば1曲目から2曲目に移るとき音がつながっているものは
少し途切れます。

まあipodも昔途切れてたし、
これからよくなるだろうと期待しています。

今まで我慢して使っていても仕方なかったんだなと思いました。

うまく安く手に入れないと高くついてしまいますが、
上手くいかないなということがあったら
思い切って変えてみるのも一つの手だと思います。
