イチロー選手快挙!

ここでは、「イチロー選手快挙!」 に関する記事を紹介しています。
イチロー選手が大リーグで

10年連続200本安打を達成されましたね。


私がここで何を書いても野暮にみえますが、
それでも書かせてください。


スポーツニュースなど見ていて、
今回の記録はイチロー選手にとって
一際違った意味だったようです。

さらに高い次元に上ったようにみえます。


それは、単にチームプレーや個人プレー、バッティング技術をクリアしただけでなく、
マスコミ批評、世間からどう見られているか、
チーム内からどうみられているか、
それがどう身体動作に影響を受けているかなど

私たちには到底知りえない壁を乗り越えて
達成された記録だと思います。



深く詳しくは語らないかもしれませんが、
すべて結果が物語っていると言っていいでしょう。

そこから私たちは自分に使えるものとして
読み取っていきたいものです。


夢や希望というロマンチックなものから、
朝カレー食べてるとか、どんな練習しているかなど具体的なところまで
何でも盗みたいものです。



しかし、私たちが普通に暮らしているレベルでは
ちょこっと意識と思考と集中力の使い方を身に付けるだけで、
自分のコントロールができ、簡単にやりたいことを完了できます。



自分がやりたいことは何なのか、
自分とは何なのか、
自分の考えは何なのかが分かりさえすれば、
集中力を使って、行動し目標を達成することができます。

そして、自分らしく行動できたときに充実し、
自尊心が満たされます。



逆に楽して考えなくなると、
自分をコントロールできず不自由になります。

自分の考えや他人の考えが伝わらないと
嫌な感情を感じます。


そして、何の根拠もないものに頼ったりします。
占いやスピリチュアルなものは良い例です。




その私たちにもできる方法が
ハイブリッド集中力です。

なぜ簡単に集中力をアップできるか?
それは、
●あなたにとっての最適な目標を設定します。
●ブレないように潜在意識にインプットします。
●物事に向かう前に環境を整え、心の準備をします。



あとはあなたのやりたいことをするだけです。

まだ未体験の方は、
急いでご入手ください。

http://hybrid-syuchu.com/



本当に頑張っている人を応援します。
