「板尾創路の脱獄王」

ここでは、「「板尾創路の脱獄王」」 に関する記事を紹介しています。
「板尾創路の脱獄王」を観てきました。

http://www.datsugoku.com/



昭和の脱獄王が実際にいたという話は
テレビでやっていましたが
さて脱獄の話を板尾さんはどう展開させたか。


ネタバレしたらご迷惑になるので
あまり話せませんが
期待以上に面白く
板尾さんらしい結末を迎えます。


初監督作品にしては十分な作りです。



もう一度観たい

いや

何度も観たくなる映画です。


そして、天才板尾創路の次の作品を早く観たいものです。



以前、ダウンタウン松本人志さんが
ビートたけしさんと
TBS「情報7days ニュースキャスター」で対談したとき

テレビでは規制が多くなって
何も出来なくなってきていると言っていました。

だからやりたいことを映画で・・・というようです。



湧きあがる思いが天才にはあるのですね。
