医療よりも効く薬=感動

ここでは、「医療よりも効く薬=感動」 に関する記事を紹介しています。
たまたま私はいくつか良いものに出会って
たくさんの感動をいただいています。

感動すると生きるエネルギーが湧きます。

今回もあらためてエネルギーをもらいました。
7/24~26の3日間ファーストガンダムのみのイベントが名古屋で行われました。

3日間とも参加いたしました。

どこでどう仕事やほかの用事に折り合いをつけて
優先すべきことに集中して行動するかが
充実して過ごすポイントになります。

特にこういったイベントは一生に一度しかないので
最優先で参加しています。


IMG_0976_1.jpg
IMG_0955.jpg
有名人の方も多数出演!(以下敬称略)
生みの親、富野由悠季監督
及川光博
GACKT
土田晃之
若井おさむ
千原せいじ
バッファロー吾郎
麒麟
加藤夏希
各声優陣
・・・など

特に池田秀一さんや永井一郎さん、古川登志夫さんの
シブさはかっこよかったです。
IMG_0904.jpg
IMG_1013.jpg
IMG_1008.jpg


私的趣味が続きましたので
次回はまた違うお話をします。
