生キャラメル食べました

ここでは、「生キャラメル食べました」 に関する記事を紹介しています。
友人からお土産として生キャラメルをもらいました。

田中義剛さんの花畑牧場の生キャラメルは人気があって
手に入らないようで他店の生キャラメルでした。

どこがオリジナルか分かりませんが
生キャラメルは多くの店で作って売っているそうです。

味はといえば口の中ですぐにとろけてなくなり
後味もよくすぐに食べきってしまいました。


今度、田中義剛さん宮崎県東国原知事とのコラボで
宮崎マンゴー生キャラメルが発売されるそうです。

売れるのは必至ですね。

いろんな意味で上手いなと思います。
両者とも知名度抜群なので無名な小売店にしたら
悔しいくらいプロモーションが完璧なのです。

あるいくつか競争している世界でひとつ抜きん出た人がいると
他はそれに追従しておこぼれをもらうような感じになるのでしょうか?

実際1人有名になって注目されるとその世界、業界は底上げされて
結果他の競争相手も潤ってくるように思えます。


こんどガッツ石松さんOK牧場バナナ生キャラメルを発売するそうです。
↑冗談です。バナナ生キャラメル自体は他にも存在するそうです。
