精巣腫瘍癌ガン、転移闘病記と交通事故、網膜剥離、鬱、緘黙、リストラ…数々のトラブルを克服。それでも気分良く生きるためのコツをわかりやすくお話しています。就労問題
☆.。.:*・゜★.。.:*     ごあいさつ     ☆.。.:*・゜★.。.:*

ご覧いただきありがとうございます。
たまたま精巣ガンになってしまいました。

お気軽に読んでいただければ幸いです。
お気に入りいただけましたらご友人にもご紹介くださいませ。


■元リストラガン患者
■元機械系エンジニア

■NLPマスタープラクティショナー (米国NLP協会認定)
■産業カウンセラー (一般社団法人日本産業カウンセラー協会認定)
■キャリアコンサルタント (国家資格)
■交流分析士インストラクター (NPO法人日本交流分析協会認定)
■NPO法人日本キャリア開発協会認定CDA
■3級ファイナンシャルプランニング技能士

新しいブログはコチラ
『もっと自分らしく生きる方法』
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/heartstrings-on/
ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://heartstrings-on.net/

カテゴリを押すと時系列で読めます■
闘病記の投稿日時は実際の日付とは関係ありません。


松本人志監督『さや侍』を観てきました。

『大日本人』はDVDで観ましたが、
『しんぼる』に続いて劇場での観覧です。


これから観る人もいるので
内容、感想には触れないでおきますが、

松ちゃんの頭の中がどうなっているのか、
それが作品として表現出来ているのか、

テレビのお笑いとは何が違うのか、
もっと知りたいですね。


以前、松ちゃんがビートたけしさんと
TBS「情報7days ニュースキャスター」で対談したとき(『しんぼる』公開のとき)、

テレビでは規制が多くなって
何も出来なくなってきていると言っていました。

だからやりたいことを映画で・・・なのだそうです。


少なくとも今回の設定は
どの映画にもやっていないものです。


そんな中、板尾創路さんの存在感が
テレビの印象も重なってか独特に感じられます。
amazonでYUKINO先生のDVDが発売さました!
簡単すぎるYUKINO式1ステップ美脚マッサージ (後ろ姿に差がつく習慣!脚痩せむくみ取り美脚リンパマッサージ) [DVD]簡単すぎるYUKINO式1ステップ美脚マッサージ (後ろ姿に差がつく習慣!脚痩せむくみ取り美脚リンパマッサージ) [DVD]
(2011/06/01)
YUKINO

商品詳細を見る

一般的に、脚が疲れているときには余計マッサージすべきなのですが、
難しい方法が多くてできませんよね。


でもこのマッサージなら、
脚がむくんで、ダルくて、疲れてヘトヘトで夜中帰宅した時でも、できます。

脚が気持ち良く、スッキリします。
脚の疲れが取れ、じわ~っとほぐれていくのがわかりますよ。

女性だけでなく、男性もオススメです。


いつでもどこでもできる、
生活のどんなな場面でもできる1ステップマッサージのバリエーションを収録!
