100、地獄の沙汰も金次第!?~費用

ここでは、「100、地獄の沙汰も金次第!?~費用」 に関する記事を紹介しています。
☆.。.:*・゜★.。.:*     ごあいさつ     ☆.。.:*・゜★.。.:*

ご覧いただきありがとうございます。
たまたま精巣ガンになってしまいました。

お気軽に読んでいただければ幸いです。
お気に入りいただけましたらご友人にもご紹介くださいませ。


■元リストラガン患者
■元機械系エンジニア

■NLPマスタープラクティショナー (米国NLP協会認定)
■産業カウンセラー (一般社団法人日本産業カウンセラー協会認定)
■キャリアコンサルタント (国家資格)
■交流分析士インストラクター (NPO法人日本交流分析協会認定)
■NPO法人日本キャリア開発協会認定CDA
■3級ファイナンシャルプランニング技能士

新しいブログはコチラ
『もっと自分らしく生きる方法』
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/heartstrings-on/
ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://heartstrings-on.net/

カテゴリを押すと時系列で読めます■
闘病記の投稿日時は実際の日付とは関係ありません。


取り急ぎ思いついたところから書いていきます。

社会保険 本人3割負担
途中から 国民健康保険 本人3割負担
の治療費です。

また病院、症状により治療費に差があるかもしれませんので
私の場合に限っての事で大まかな数字であることをご了承ください。

血液検査 約\2500 退院後 1ヶ月に1度のペースで検査しています。

CT検査 約\1万 退院後 3ヶ月に一度のペースで検査しています。

ほか
エコー(超音波検査) 約\1300

保険申請書を書いてもらうのに
結構かかります。  1通 約\1000
手続き関係はこちらをご参考に・・・
http://gannaotta.blog70.fc2.com/blog-category-3.html
2007/04/26~05/10 15日間 入院&手術
費用 \160,970 プラス個室料金となります。

緊急入院の場合ベッドが空いていないと個室しかないです。
後日会社の保険から高額療養費として一部戻ってきました。
2007/10/09~11/01 24日間 入院
費用 \337,140

国民健康保険の方は役所の国保担当の方に聞いてみてください。
高額療養費が適用される場合があります。
2007/11/12~12/06 25日間 入院
費用 \347,930
2008/01/07~01/30 24日間 入院
費用 \336,120
