リンク集

ここでは、「リンク集」 に関する記事を紹介しています。
☆.。.:*・゜★.。.:*     ごあいさつ     ☆.。.:*・゜★.。.:*

ご覧いただきありがとうございます。
たまたま精巣ガンになってしまいました。

お気軽に読んでいただければ幸いです。
お気に入りいただけましたらご友人にもご紹介くださいませ。


■元リストラガン患者
■元機械系エンジニア

■NLPマスタープラクティショナー (米国NLP協会認定)
■産業カウンセラー (一般社団法人日本産業カウンセラー協会認定)
■キャリアコンサルタント (国家資格)
■交流分析士インストラクター (NPO法人日本交流分析協会認定)
■NPO法人日本キャリア開発協会認定CDA
■3級ファイナンシャルプランニング技能士

新しいブログはコチラ
『もっと自分らしく生きる方法』
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/heartstrings-on/
ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://heartstrings-on.net/

カテゴリを押すと時系列で読めます■
闘病記の投稿日時は実際の日付とは関係ありません。


検索エンジン登録検索エンジン登録代行・SEO対策
にほんブログ村
■ことばの贈りもの~「ことば探し」
http://www.kotobasagashi.net/
毎日、たくさんの本の中からとても役立つ言葉が紹介されています。
■ガン探知犬 セントシュガー
http://www.stsugar.com/


■普通のOLが自宅で無理なくむくみ取りできるDVD!
YUKINO式リンパケアでいつの間にか脚痩せ・・・3ステップOL美脚術
http://pure-selfcare.com/ashi_mukumi/index.html

■【YUKINO式】頭も小さくなる1分小顔術
小顔、美顔、シンメトリー整顔、顔むくみ、顔ダイエット、顔痩せ、
リフトアップ、ほうれい線、たるみ、肩こり、まぶたむくみ

安室ちゃんのように頭も顔も小さくなりたい!
生涯スキル!
DVDを観てマネするだけの【頭も小さくなる1分小顔術】を初公開!

こんなことはありませんか?
 ●顔がむくんだり、頬がたるんだりでカッコ悪い…。
 ●子育てや仕事で忙しくてお顔のお手入れができない。
 ●ローラーや器具を試したけど、全然小顔にならなかった!

続々と嬉しいお声が届いております!
http://pure-selfcare.com/kogao/index.html


ビデオカメラのレンタルサービスDVDコピーとDVDダビングはダビング館パソコンレンタルサービススーツケースレンタルのオンラインレンタル
レンタル館ダビング館パソコンレンタル館トラベル館


4月になると
異動、転勤、新入社員が入ったり、と環境が変わり、
何かと人間関係に気を付けないといけない時期ですね。

「人見知りではじめての人とどう会話すればいいかわからない」
「話しかけられても一言で終わって話が続かない」


または、

「フリートークや雑談が苦手」
「沈黙があって気まずい」
「アウェーを感じて居づらい」


こんな方はいらっしゃいませんか?



性格を変えずに人見知りを改善して
雑談・日常会話に自信を持ち
自分から自然と話しかけたくなる方法を

『人見知り会話術』としてまとめました。

この教材を実践していただくと

・自分から自由なタイミングで話しかけることができます
・気まずい状況になっても対処できます
・苦手な人と話すことができます
・自分の発言をコントロールできるようになるので、物事を断ることができるようになります。

など改善できます。

『人見知り会話術』は、
こちらのページからご入手できます。
http://heartstrings-on.net/hitomisiri_kaiwajutu/index.html
